usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

TCC(TRADE COIN CLUB) 1日目

どうも、うさおです(・∀・)

 

TCC(TRADE COIN CLUB)を

始めるためにまずビットコイン(BTC)を

購入しないといけません。

ビットフライヤーさんから

1.3BTC(100万円分=2018/04/13現在)

購入しまして実践です。

 

一気に5000T-coin投資したいですが

ID照合が終わらないと1日500T-coinぐらいしか送金できないようなので1500T-coinで始めました。

(設定に3日かかった汗)

f:id:usao2525:20180417185750j:image

 

リスクの選択があるようです。

よく分からないですがリスク高めに設定しておきました^^

お昼ぐらいには利益がでるとのこと。

スロット稼働しながらスマホからチェックしますと、利益きてました( ゚д゚ )

f:id:usao2525:20180417190206j:image

2018/04/17現在

軽く計算して4000円ぐらいでしょうか

 

投資5000T-coinにしたら

かなり利益でそうです(・∀・)

 

 

 

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も1週間前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日