usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

TCC(TRADE COIN CLUB) 3日目

どうも、うさおです(・∀・)

2018/04/19㈭

 

 

二日目は写真撮るの忘れてしまいました...

 

1日500T-coinの増資と

利益分を再投資に回しまして

現在こちらです。


f:id:usao2525:20180419204946j:image

2544T-coinになりました。

 

いくら利益あったのでしょうか

ふとスマホで確認しますと


f:id:usao2525:20180419205040j:image

やはり増えてますね( ゚д゚ )

1T-coin 200円ぐらいみたいなので

6000円ぐらいでしょうか。

 

この31T-coinと

明日も500T-coin増資します。

 

TCCはかなりリスクが低いですので

リスクを嫌う人にはもってこいの

案件だと思います。

ですが、万が一なくなってもいい

金額で投資しましょう(・∀・)

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も1週間前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日