usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

TCC(TRADE COIN CLUB) 6日目

どうも、うさおです(・∀・)

 2018/04/22㈰

 

 

どうやら勘違いしてました。

日本では時差の影響で利益が発生するのは

火曜日〜土曜日のようです。

日本時間の日曜日〜月曜日は

TCC側に利益を献上する形ですね。

こういったしっかり回収するとこも

TCC社が安全ということだと思います^^

 

という事で土曜日の分の

利益が入ってました(・∀・)


f:id:usao2525:20180422205045j:image

 

ついに10000円近くなってきました( ゚д゚ )

 

日曜、月曜と増資しますので

総T-coinが5000枚になります。

 

それからは利益を再投資する形ですね。

 

何ヶ月までは再投資して

それ以降は利益を確定させるなど

利益を最大限に出す方法もあるようなので

用、勉強ですね(・∀・)

 

それ以外は月曜日にリスクを設定して

歯車回すだけですので

3分ぐらいで終わります(・∀・)

 

時間がない方にはピッタリの投資ですね!

 

それではまた明日。

 

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も1週間前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日