usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

TCC(TRADE COIN CLUB) 8日目

どうも、うさおです(・∀・)

2018/04/24㈫

 

今日は火曜日なので報酬貰える日ですね!

投資T-coin枚数も5000枚超えたので

1日60T-coinぐらい貰える予想です。

 

 

確認してみました|д゚)チラッ

 

 


f:id:usao2525:20180425011654j:image

 

!?

 

なんか少ない...^^;

 

チームの皆さんも今日は少ないねー

という感じでした(´・ω・`)

 

僕にはちょっと理由が分からないです汗

 

明日は戻ってくれるとよいのですが^^;

 

それでは、また明日(・∀・)

 

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も1週間前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日