usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

59日目 TCC(TRADE COIN CLUB)

どうも、うさおです(・∀・)

2018/06/14㈭

 

本日のTCC|д゚)チラッ
f:id:usao2525:20180614162736j:image

変わりなしですね。

 

 

完全に昼夜逆転してしまったので

昼に起きて稼働です(´・ω・`)
f:id:usao2525:20180614163011j:image

北斗転生の一応金色プレミアです。

150枚で終わります。

 


f:id:usao2525:20180614181646j:image

必殺仕事人1/319の

右打ちランプ拾いました。1円です。
f:id:usao2525:20180614204343j:image
4円だったら半べそかくとこです(´・ω・`)

 

 

 その後は
f:id:usao2525:20180615031038j:image

番3当日AT間ベル120〜打ちまして

天井到達して100枚いただきました(T_T)

 

その後、絆4スルーなど打って

いい感じに負けて帰宅しました(´・ω・`)

 

 

では、また明日(・∀・)

 

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も2ヶ月前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日