usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

62日目 TCC(TRADE COIN CLUB) FIFAワールドカップ

どうも、うさおです(・∀・)

2018/06/17㈰

 

夜中にサッカーずっと見てたら

また昼夜逆転したんですけど!汗

 

一応凱旋前日1120Gヤメがあったので

抽選行きましたが、取れず(´・ω・`)

 

眠いけど少し稼働するか

ということで

 

凱旋リセ440と

凱旋リセ750→奇跡のタイミングで奪取

打って+1500枚ぐらいなりまして

 

ヴヴヴの残り9があったので打ちますと

ヴァルヴレイヴの略です。

f:id:usao2525:20180618025255j:image

今日は素直にでる日か!( ゚д゚ )

 

個人的

今年上半期最優秀エナ台の

ヴァルヴレイヴは専業でも

ほぼ狙う人いないです。

 

ディセントは期待値が高すぎるのもあり

みんな仁王立ちして待ってたりしますが

ヴァルヴレイヴはいつも空いてます笑

 

ブルーオーシャンってやつですね。

 

人と違う事をして勝つ的なやつですかね。

 

仮想通過でも大多数の人と違う事が

出来れば勝ちへの道が開けると思うのですが

それが分かりません(´・ω・`)

 

日々勉強ですね(´・ω・`)

 

TCC報酬の方は
f:id:usao2525:20180618025824j:image

いつもどおりでした(・∀・)

 

 

今からブラジルvsスイスを見ます!笑

 

 

では、また明日(・∀・)

 

 

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も2ヶ月前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日