usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

72日目 TCC(TRADE COIN CLUB)

どうも、うさおです(・∀・)

2018/06/27㈬

 

完全にナマケモノになっている

うさおです(´・ω・`)
f:id:usao2525:20180627120121j:image

こんな感じです(´・ω・`)

 

昼前にホールに行ってみると
f:id:usao2525:20180627120907j:image

蒼天の拳 天羅の朝1ランプありました。

残り5回です。

 

スロットのハイエナはたくさんいるのに

パチンコのハイエナは本当に少ないです。

 

どこかのブログで残り5回は

期待値ない。と書いてくれてるのもあって

 

更に打つハイエナは少ないです。

 

パチンコの

黄門ちゃまジャッジメントなども

拾える機会ありますので

まずは知識をつけておくことですね!

 

せっかくホールにいるのに

期待値を見過ごすのは大変

もったいないです(´・ω・`)

 

転生リセットの570あべしあったので

打ちました(´・ω・`)
f:id:usao2525:20180627123514j:image

深くまで連れて行かれて単発です。

 

 

最近のTCCです|д゚)チラッ
f:id:usao2525:20180627140143j:image
f:id:usao2525:20180627140158j:image
f:id:usao2525:20180627140211j:image

最近は1%以上の報酬です(^ω^)

 

 

では、また明日(・∀・)

 

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も3ヶ月前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日