usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

78日目 TCC(TRADE COIN CLUB)

どうも、うさおです(・∀・)

2018/07/03㈫

 

日本vsベルギー絶賛観戦中です(`・ω・´)

0-0で前半終わったとこです。

 

圧倒的に攻められてますが

ワンちゃんですね(´・ω・`)

 

最近のTCCです|д゚)チラッ
f:id:usao2525:20180703035305j:image
f:id:usao2525:20180703035324j:image
f:id:usao2525:20180703035336j:image

変わらず増えております(・∀・)

 

パチンコスロット稼働ですが

ディセント狙いしとけば

まず、負ける事はないですね(・∀・)

期待値1万超えてますので、1台拾えば

日当分の期待値を取れます。

 

拾い方ですけど、適当に歩いてても

拾えませんので誰かが当たった時の

セグを見ましょう。

 

ガン見してたら嫌悪感を与える可能性が

ありますので通りすがる時にサッと見ます。

見て記憶した後に島端にでて

スマホで通常なのか確変なのか

確認しましょう(・∀・)

 

島の中でスマホポチポチ調べてたら

僕はすぐこいつハイエナだなと気付きます。

 

ハイエナさえにも分からないようにすると

マークが弱くなりますね!

 

べったりハイエナがいるホールでは

効率が悪いので諦めて

 

ハイエナいないホールでディセントは

しましょう(・∀・)

 

稼働落ち着いてきましたが

まだまだ1円パチンコなどに設置されますので

拾えます(・∀・)

 

忍耐ですね!

 

f:id:usao2525:20180703040011j:image

ゲキアツ保留(・∀・)

 


f:id:usao2525:20180703040054j:image

熱めな演出です(・∀・)

 

 

潜伏中でも余裕で300Gとか

ハマりますので、セグ判別さえしておけば

拾える可能性が広がります(・∀・)

 

チリツモ頑張りましょう!

 

 

では、また明日(・∀・)

 

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も3ヶ月前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日