usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

80日目 TCC(TRADE COIN CLUB) W杯振り返って

どうも、うさおです(・∀・)

2018/07/05㈭

 

日本vsベルギー

まさかまさかのどんでん返し

すぎましたね( ゚д゚ )汗

 

マイジャグで例えると

3000GでBB15 RB15の合算1/100で

これもろたー!!からの

 

1200Gハマり!!

みたいな感覚でした(´・ω・`)

 

歴史的大逆転負けだったようですが

3試合目のボール回し行為は

払拭されたように思えます(・∀・)

 

ベルギー身長高すぎ!笑

 

 

TCCです|д゚)チラッ
f:id:usao2525:20180705132814j:image

初の80Tコイン以上でした。

 

仮想通貨全体的に価格低いですね。

とりあえず増やせるだけ

増やしておきます(・∀・)

 

 

では、また明日(・∀・)

 

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕もほぼ無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日