usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

87日目 TCC(TRADE COIN CLUB) 棚からぼた餅

どうも、うさおです(・∀・)

2018/07/12㈭

 

狙い台あったので抽選から参加するも

取れなかったので、途方に暮れまして

転生の即前兆や笑うセールスマン

リセット天国狙いをこなしまして

(笑うセールスマンガックン判別可能)

獣王の王者の覚醒もガックン確認して

リセット濃厚だったので、何もないので打ってやろうって事で打ちました。

期待値は1000円ぐらいですね。

オススメはしません(´・ω・`)

 

するとすぐさまCZなど入り

ART突入しましてRBひきました。

 

すると終了画面で
f:id:usao2525:20180713011731j:image

はいはい。銅トロフィーね!

一応設定2使ってるんだね〜

 

ん?なんかいつもより光ってる気がする...

 

何度ググっても金にしか見えません。

 

ノーイベントでガラガラの

バラエティーコーナーになぜ...?

 

金トロフィーは設定4以上です。

 

おそらく設定4濃厚だとは思いますが

一応機械割が105%以上は確定したので

しぶしぶ続行します。

 

するとBBを揃える時のビタ押しでの

設定示唆である紫発光しました。
f:id:usao2525:20180713012100j:image

こちらも設定4以上です。

 

グタグタしてましたが

この覚醒RUSHで+700G乗せまして
f:id:usao2525:20180713012201j:image

 

 


f:id:usao2525:20180713012313j:image

4000枚ないぐらい出たところで

20時なので勝ち逃げしました(´・ω・`)

 

 

完全に棚からぼた餅!(´;ω;`)

 

色々運もヒキもよかった1日でした。

 

 

 

 

では、また明日(・∀・)

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕もほぼ無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日