usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

31日目 BOTシステムについて

どうも、うさおです(・∀・)

2018/05/17㈭

 

 

TCCのドバイコンベンションから
TCCの取引所の
TRADE BY TRADEで(TBT)で
BOTシステムが
使えるようになりました。
f:id:usao2525:20180518165047j:image

 

BOTシステムってなんぞやって事で
調べてみました(´・ω・`)

 

 

BOTとは


インターネット上で何らかの作業を自動で実行するプログラムのことをBOT(ボット)と呼ぶ。取引所に対して売買の指示を出しプログラムは「自動取引」を行なってくれる。

 

TBTのこのBOTを使うことによって自動で取引を行えることができます。TCCのトレード利益そのまま保有しておくより、今まで貯めたTコインをBOTを使ってさらに増やせます。

 

現在はT-COINのみ使えます。
おそらく3種類の
リスクの設定があって


aggressive
medium
defensive


この3種類のBOT
利用できます(・∀・)

 

使用料は利益の25%です。

 

利益が出なければ
払う必要はないです。

 

簡単にまとめるとこのような感じ(´・ω・`)

 

まだ情報が少ないのでリスクが

チラつきますね。

 

チーム上位の方はBOTシステムで

5/5から稼働を初め

5/16の時点では約40%の利益が出てました。

 

かなり破格の数値です。

 

多少のリスクはありますが

TCC複利終えた方は

TBTのBOTシステムにも投資されると

いいかもしれません!

 

僕ももう少し調べて

BOTシステム稼働させるか考えます

(`・ω・´)

 

本日のTCC利益はこちら
f:id:usao2525:20180518170353j:image

 

 

では、また明日(・∀・)

 

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も3週間前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日