usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

30日目 猫の島

どうも、うさおです(・∀・)

2018/05/16㈬

 

この日はCR天竜に仕込みをしていて

台の枠を外してたら、その仕込みが

なくなっているので調整された。

と、推測できるような仕込みを

かましていました。朝行くと

仕込みはなくなっていました...( ゚д゚ )

 

調整してやがる(´・ω・`)

 

スロットの安い台を何台か打って

たまには旅にでよう!となりまして

猫島に行く事になりました。

 

船で20分程揺られて到着(`・ω・´)
f:id:usao2525:20180516200528j:image

人口20名、猫100匹の島です。

 

現実逃避するにはもってこいですね!

 

さっそく猫がお出迎えしてくれました。
f:id:usao2525:20180516201736j:image

さすが猫島!笑

 


f:id:usao2525:20180516201932j:image

街並みもとても落ち着きます(・∀・)

 



f:id:usao2525:20180516215530j:image

往復920円でした。

 

旅行と猫が好きな方は是非

オススメします(・∀・)

 


f:id:usao2525:20180516202323j:image

 

 

TCCすっかり忘れてました^^;
f:id:usao2525:20180516202509j:image
f:id:usao2525:20180516202517j:image

 変わらずでした。

 

 

 

では、また明日(・∀・)

 

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も3週間前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日