usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

TCC(TRADE COIN CLUB) 14日目

どうも、うさおです(・∀・)

2018/04/30㈪

 

月曜日という事で

歯車の設定の日ですね!

 

これを忘れちゃうと

1週間報酬貰えなくなります(´・ω・`)

 

サイクルは増えないので

特に損をする事はないですね(´・ω・`)

 

では、設定しましょう。

 


f:id:usao2525:20180501014839j:image

 

画像右上の歯車いつもは回ってますが

月曜日は止まってます。

 

歯車のマークを押すと


f:id:usao2525:20180501014958j:image

 

オプションを選択とあるので

 

リスクを選択しましょう(・∀・)

 

 

僕はリスクが高いを選択してます!

 

ログインして2段階認証して

歯車押して設定を選択する

 

30秒ぐらいで終わります(・∀・)

 

スマホからも設定出来るので

GWで遠出してても問題なしですね!

 

では、また明日(・∀・)

 

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も2週間前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日