usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

43日目 TCC(TRADE COIN CLUB) 痛恨の設定ミス!?

どうも、うさおです(・∀・)

2018/05/29㈫

 

本日は熱めのホールがあったので

設定狙いに行きました( ゚д゚ )

 

新台の秘宝伝Revが取れまして

実践です!
f:id:usao2525:20180530195910j:image

よさそうなの引けまして

+1500枚ぐらいでるも

全飲まれでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

落ち着いてきたところで

TCCの報酬チェックです|д゚)チラッ
f:id:usao2525:20180530200453j:image

ふぁ!?( ゚д゚ )

 

なにがおきたんだ!?

 

まさか...
f:id:usao2525:20180530200521j:image

 

月曜日の

歯車の設定忘れてたぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

という事で今週の報酬はなしです。

 

サイクルが加算されるわけではないので

特に損するという事はないです^^;

 

月曜日の歯車設定には

気を付けたいですね!

 

では、また明日(・∀・)

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も1ヶ月前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日