usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

TCC(TRADE COIN CLUB) 15日目

どうも、うさおです(・∀・)

2018/05/01㈫

 

火曜日なので報酬が入りますね^^

今日もスロット稼働しながら

スマホチェックしました|д゚)チラッ

 


f:id:usao2525:20180501225303j:image

 

おー少ない笑

いつもの1/2ぐらい少ないですね!

 

でも悪い事ばかりではないようです。

T-coinの価値があがったようです(・∀・)

 


f:id:usao2525:20180501225425j:image

 

0.00033BTCということで

日本円になおすと330円ぐらいです^^

 

26T-coinでも日利8000円超えですね!

 

上がった理由は分からないですが

ドバイ前にあがるとは

いい事ですね!( ゚д゚ )

 

これからまだまだあがると思うので

楽しみです!

 

では、また明日(・∀・)

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も2週間前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日