usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

22日目 ハイエナの価値は

どうも、うさおです(・∀・)

2018/05/08㈫

 

雨ばっかですねー

今日はパチ屋に抽選行こうと思ったら

車のバッテリーあがってて

アタフタでタクシーで行きました

(´・ω・`)ナンノハナシ

 

という事でスマホチェックです|д゚)チラッ
f:id:usao2525:20180509000247j:image

おー微妙^^;

 

なんだかんだ

報酬枚数700Tコインぐらいなりました。

1Tコイン400円ですね(・∀・)

 

 

最近パチンコではかなり

おいしいハイエナ台がでましたねー

日当3万いくんじゃないですかね?(*‘ω‘ *)
f:id:usao2525:20180509000820j:image
気になる方はラインくださいね^^

 

では、また明日(・∀・)

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も3週間前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日