usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

23日目 稼いでる人の真似

どうも、うさおです(・∀・)

2018/05/09㈬

 

スロットも投資も勝ちへの最短ルートは

勝ってる人の真似をする事だと思います。

 

ですが、スロットでも勝ってる人には

段階があって月100万の人や

月20万でも満足する人いると思います。

 

月100万の人に教えられた場合

ホール全ての期待値がある台や

全ての面に置いて効率がいい立ち回りを

教えてくれると思います。

 

月20万の人に教えられた場合

月20万ぐらいの立ち回りに

なってしまいますよね(´・ω・`)

 

教えてくれる人を見抜く力が

必要だと思います(´・ω・`)

 

友達とかなら大丈夫と思いますが

それが他人ならお金を採取されるかも

しれません(´・ω・`)

 

投資でもサポートしてくれる人が

すごく重要だと思います。

こちらもお金採取のために

漬け込んでくるかもしれません。

 

投資のサポート人選びは

しっかり考えましょう(´・ω・`)

 

という事でマイジャグ3を

打ちながらスマホチェックです|д゚)チラッ
f:id:usao2525:20180511170803j:image
まぁまぁですね!

 

僕もスロットの打ち子を2人

雇っています。

 

彼らのモチベーションが下がらないような

報酬や立ち回りを伝授しています。(つもり)

 

今まで人脈作りを怠ってきたので

もっとちゃんとしておけば

よかったと思います(´・ω・`)

 

稼ぐ上では人脈は最重要ですね。

 

とりあえず何が言いたいのか

分かりませんが^^;

 

言葉巧みに寄ってくる詐欺師には

注意しましょう!(・∀・)笑

 

では、また明日(・∀・)

 

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も3週間前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日