usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

28日目 CR天竜∞ 7000VS

どうも、うさおです(・∀・)

2018/05/14㈪

 

ライジンマン狙いで

眠い目をこすりながら抽選受けたところ

無事にとられまして天竜のよさそうなの

実践中です(´・ω・`)

 

今日は月曜日なのでTCCでは

歯車設定の日ですね!

忘れずにリスク高いを設定しました(・∀・)

 

CR天竜ですが

カイジ沼パチンコみたいな感じです!

三段クルーンで下まで当たり穴に

全部入っていけば大当りです。

1回当たれば7000玉ですね!

一個入れば25000円手に入る

まさにギャンブル台(・∀・)笑

 

打っていきましょう!
f:id:usao2525:20180514160902j:image

三段クルーンの前に

龍の爪エリアをクリアしなければ

三段クルーンにいけません(´・ω・`)
f:id:usao2525:20180514161108j:image

龍の爪がクルクルと回転してるので

なかなか真っ直ぐ行けません^^;

 

龍の爪をクリアしてやっと

三段クルーンに挑戦です(`・ω・´)

ここからカイジネタ|д゚)チラッ

 

 


f:id:usao2525:20180514161537j:image

いけっ!いけっ!おせ!おせえええ!!


f:id:usao2525:20180514161555j:image

変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ悪魔は殺せない…!常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!

 



f:id:usao2525:20180514164833j:image

できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!


f:id:usao2525:20180514163856j:image

二段目きたぁー!!!

(二段目は奥が三段目に繋がる穴)

 

 

 


f:id:usao2525:20180514161839j:image

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく… 具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!

 



f:id:usao2525:20180514164633j:image

目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!

 
f:id:usao2525:20180514163922j:image

三段目きたぁぁぁああ!!

 

 

 


f:id:usao2525:20180514162232j:image

ざわ...ざわ...(手前が当たり)

 

 


f:id:usao2525:20180514165729j:image

強運なんかじゃ…なくていいっ…!奇跡もいらないっ…!平運っ…!起こってくれよっ…!オレにごく普通の現象…確率…!

 



f:id:usao2525:20180514162405j:image

うおおおぉおおぉおおおおお!!

 

 

 

神よ...俺を祝福しろっっ...!!!!

 

 

 

 

 

 


f:id:usao2525:20180514162624j:image

ぐにゃあぁ( TДT)

うさお、圧倒的敗北ッッ...!

 

痛恨の20000ペリカの散財!!!

 

胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ!

 

 

 

 

みなさんギャンブルはほどほどに笑

 

では、また明日(・∀・)

 

 

 

 

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も3週間前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日