usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

27日目 ライジンマン

どうも、うさおです(・∀・)

2018/05/13㈰

 

最近は割と状況がいいので

開店から閉店近くまで

スロット稼働の日々です(´・ω・`)

 

TCCの報酬ですが
f:id:usao2525:20180513173146j:image
f:id:usao2525:20180513173151j:image

50Tコイン前後をキープしてます。

 

最近でたパチンコの新台で

ライジンマンというのがでました。

知らない方は最近のパチンコ

1日でどのくらいでると思いますか。

 

答えはこちらです|д゚)チラッ
f:id:usao2525:20180513173131j:image

190000玉です!( ゚д゚ )

 

換金60万超えですね!

 

 

情報がないと狙うことすらできませんので

やはり人脈を広げて情報の取捨選択を

していくことが効率のいい稼ぎ方が

できそうですね(´・ω・`)

 

では、また明日(・∀・)

 

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も3週間前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日