usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

37日目 TCC(TRADE COIN CLUB) ビジネスパートナー

どうも、うさおです(・∀・)

2018/05/23㈬

 

浜勝のロースカツ御膳食べてます。

うますぎ!!

 

今日のTCC報酬は
f:id:usao2525:20180523180130j:image

最近いい感じです!

 

TCCもそうですが、上の人が

買い増ししたがいいよって時は

本当に買い増ししてるか

確認したがいいですね。

売り抜けるために買い増し誘導される方も

いるそうです(´・ω・`)

 

利用する側と利用される側ですね。

 

どの人をサポーターにつけるかが

本当に重要なので、直接会ってでも

人柄を判断したがいいですね。

 

質問した時しか連絡くれないような

関係はよくないと思います(´・ω・`)

 

ビジネスパートナーとして

なんでも話せる仲になりたいものですね。

 

 

では、また明日(・∀・)

 

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も1ヶ月前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日