usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

17日目 レペゼン地球

どうも、うさおです(・∀・)

2018/05/03㈭

 

朝からスロット稼働してましたが

風邪を引きました(´;ω;`)

 

荒野行動やってました(´・ω・`)

レベル18です。

 

荒野行動やられてる方は

フレンドなりましょう!笑

 

ということでスマホチェックです|д゚)チラッ


f:id:usao2525:20180504134835j:image


ぼちぼちですね〜

15000円ぐらいでしょうか。

 

ドバイ前にT-coinの価値が

じわじわあがってるようです!

 

話し変わりますが

YouTuberでレペゼン地球という

グループを知ってますでしょうか?

 

主にDJで活動してるようです。

You Tube登録者は90万人ですが

You Tubeに広告はつけてないようです。

 

そんなレペゼン地球のリーダーである

DJ社長が過去の経験を活かした

経営や人生の生き方を話しています。

 

僕もこの動画を見るまで

誰だこのガラ悪そうなのは...( ゚д゚ )

再生回数500万!?

とりあえず見てみるか

という感じでした。

 

感想ですが

本当にすごいです。40分間ひたすら

話す動画ですが、最後までスキップせずに

見ていました。

 

何かやりたいけど自分じゃできない

明日から頑張ろ!など思ってる方は

動画を見てください。

 

きっと心打たれます!

僕ももっと頑張ろと思えました(・∀・)

 

動画はこちらです。

https://youtu.be/n8O3svhKLEs

 

 

では、また明日(・∀・)

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も2週間前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日