usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

18日目 自分に見合った投資

どうも、うさおです(・∀・)

2018/05/04㈮

 

レペゼン地球の動画を漁ってたら

夜中の4時まで見ていて

寝不足です(´・ω・`)

 

人は見かけに寄らないとは

こうゆうことですね!笑

 

今日もスマホチェックです|д゚)チラッ
f:id:usao2525:20180504140414j:image

お、いい感じですね!

 

T-coinの1枚あたりの

価値も調べてみました|д゚)チラッ

 


f:id:usao2525:20180504140504j:image

あがってるー( ゚д゚ )

1枚410円ぐらいです。

現在2018/05/04

 

日利26600円ぐらいですね。

 

 

総合T-coinの枚数も
f:id:usao2525:20180504140916j:image

5529枚になりました。

 

やはりTCCは安定して資産が

増えるイメージですね。

 

ICO投資色々ありすぎて

どれに投資すればいいか分かりませんよね。

 

他の人はブログで紹介してはいるものの

その後のサポートがなかったりと

色々問題も起きてます。

 

どこに投資するかではなく

まずしっかりサポートしてくれる人を

しっかり判断した上でどこに投資するか

決めたがいいと思います(・∀・)

 

トラブった時も対応が早くなる

可能性高いですからね(・∀・)

 

僕もどこに投資するかで半年間

迷いに迷ってTCCにしました。

 

リスクがある事は嫌いなのですからね笑

 

凄腕トレーダーならビットコインとか

買って資産を増やせると思いますが

知識皆無の僕からすると

ただのギャンブルです^^;

 

知識がない方の

一攫千金を狙うような

ギャンブルは避けた方がいいと思います。

 

自分の資産に見合った

投資をするべきだと思います^^

 

なにごともリスク分散

チリツモの精神ですね(・∀・)

 

では、また明日(・∀・)

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も2週間前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日