usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

49日目 TCC(TRADE COIN CLUB) モチベーション維持

どうも、うさおです(・∀・)

2018/06/04㈪

 

パチスロ専業になって

気付けば8年が経ちました(´・ω・`)


f:id:usao2525:20180604131609j:image

 

働いてた頃より生活に余裕はできましたが

失ったものも多いです(´・ω・`)

 

1つは人脈です。

気付けば知り合いも

パチスロ関係の人が大半です。

高校の同窓会など出席しとけばよかったと

思います(´・ω・`)

 

もう1つは感情です。

パチスロ=お金になっているので

なかなか楽しむ事ができません。

勝つためには感情を失くして

期待値を追うのが有効ですが

僕はモチベーションを維持するのが

結構大変です(´・ω・`)

 

皆さんのモチベーション保持の仕方

教えてください(´・ω・`)

 

 

TCCですが月曜日なので

しっかり歯車回してやりました!

 

明日からまた報酬ゲットです(`・ω・´)

 

 

では、また明日(・∀・)

 

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も1ヶ月前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日