usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

50日目 TCC(TRADE COIN CLUB) 期待値とは

どうも、うさおです(・∀・)

2018/06/05㈫

 

久々のTCC報酬ですが

写真忘れてました( ゚д゚; )

60Tコインぐらいでした^^

 

今日は凱旋1000G閉店がある店に

抽選行きました。

据え率95%です^^
f:id:usao2525:20180606120056j:image

17/110人で凱旋確保できました!

 

が、しかし

まさかのリセットを食らう!

-15K(´;ω;`)

 

一応凱旋リセット0Gから

打っても期待値プラス!と

開き直り作戦します(´・ω・`)

 

すぐさま

ディセント確変やめそうなオサンを

発見します。

 

待つ事10分ゲット!!

100Gからスタートしまして
f:id:usao2525:20180606120713j:image

320Gハマって4通時短5G!

 

あるあるよくある

と言い聞かせて次にいきます(´・ω・`)

 

昼ご飯食べまして

稼働再開です。

 

しばらく探してハーデス発見します。
f:id:usao2525:20180606121134j:image

 なかなかうまい台です!

 

1400G 犬!50G 終了!

 

1560Gじゃないだけ

ましですね(´・ω・`)

 

スロットしばらくないなーと

パチンコ徘徊しますと

いいの発見しました!
f:id:usao2525:20180606121500j:image

GANTZのライトミドル

右打ちランプです!

 

今日の負債を少しでも!!

 

300玉!終了!!

 

少しメンタルにきました(´・ω・`)少し

 

その後、獣王600Gなど打ちまして
f:id:usao2525:20180606121717j:image

 

そこそこ負けました(・∀・)笑

 

ある程度長年専業やってる人は

たぶん同じ事言うと思いますが

 

期待値が取れてれば負けてても問題ない

最も最悪な事は期待値が取れない事。

 

これが理解できると

パチンコ、スロット勝てるように

なりますね!(・∀・)

 

 

では、また明日(・∀・)

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も1ヶ月前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日