usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

54日目 TCC(TRADE COIN CLUB) TCCに期待

どうも、うさおです(・∀・)

2018/06/09㈯

 

最近サボってしまうので

あかんやつです(´・ω・`)

 

最近のTCC報酬こちらです|д゚)チラッ
f:id:usao2525:20180609235635j:image
f:id:usao2525:20180609235647j:image
f:id:usao2525:20180609235706j:image

変わらずな感じです。

 

TCCに関する事で

こんな画像をみつけました。
f:id:usao2525:20180609235908j:image

 

訳すると

 

トレーダーに告ぐ
INK / BTC、INK / ETH、INK / USDT、TKY / BTC、TCN /

BTCの取引に新しい市場が
開かれました。

 

これは上場したのでしょうか(´・ω・`)

 

詳しくは分からないですが

よさそうな事が書いてますね!

 

今後に期待です!(・∀・)

 

では、また明日(・∀・)

 

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も1ヶ月前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日