usao2525のブログ

TCC 仮想通貨をしてみるブログです。

58日目 TCC(TRADE COIN CLUB) レシート集め

どうも、うさおです(・∀・)

2018/06/13㈬

 

またサボってしまった(ノД`)

 

TCCですが順調に毎日

報酬を貰いまして
f:id:usao2525:20180613173348j:image

もうすぐ7000Tコインです(・∀・)

 

話しは変わりますが

レシートの写真を送ると

1枚に付き10円貰えるアプリが

でたそうです。

 

ONEというアプリですが

高校生が作ったという事で驚きですね!

 

1日10枚までと決まっていたので

1ヶ月頑張ったら3000円ぐらいには

なりますね!

 

個人情報など送らないといけないようなので

そうゆうのが嫌な人は、やめときましょう。

 

何事もチリツモですから

こうゆう事も積極的に出来る方は

成功する近道だと思います!

 

 

では、また明日(・∀・)

 

 

仮想通貨興味あるけど

なにからしたがいいか分からない方

僕も2ヶ月前まで全く無知ですから

大丈夫ですよ(・∀・)

 

用語ばかりで分からないという方にも

詳しく説明します!

僕が分からない時は

チームの皆さんに聞いて

伝達します(・∀・)笑

 

僕でよかったら

気軽に聞いてくださいね。

 

では、また明日